[NEWS]無料レポート進呈中 ⇒ テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロシア杯SP、安藤3位、浅田6位 小塚は2位

フィギュアスケートのGPシリーズ第2戦ロシア杯は23日、モスクワで開幕。 女子のSPで 安藤美姫 は57.18点の3位、 浅田真央 はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で失敗し51.94点の6位と出遅れた。 ...(続きを読む)


ロシア杯 初日 女子SP

... 安藤美姫ちゃん、3Lz-3Loが回転不足。3Fも回転不足を取られる。 浅田真央ちゃん、最初の3Aをポップし失敗。3Aは降りるも、ノーカウントとなる。最初のアクセルが2Aとコールされ(かつダウングレードされ)、同じジャンプの繰り返しとみなされた。 ...(続きを読む)



趣味は無料ゲーム ドラゴンクエスト9-アイドルマスターのアイドル ...

ドラゴンクエスト9-アイドルマスターのアイドルたちを再現! DS「ドラゴンクエスト9」より、キャラクリエイトでアイドルマスターのアイドルたちを再現してみたという企画の動画です。りつこ、やよい、ひびきなどのキャラが登場します。 ...(続きを読む)



なんで、あんなに安藤美姫はガッツポーズだったのか。

なんで、あんなに安藤美姫はガッツポーズだったのか。先日のグランプリファイナル。6名中、演技終了後、一番ガッツポーズをしていたのは、安藤美姫ですよね。でも、結果はだんとつの、最下位。自信をもってプレーできたのに、あの点数だと言われれば、彼女の限界なのでしょうか。それとも、ただの勘違い?個人的には好きなのですが、最近の不可解のひとつなので教えてください。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)