[NEWS]無料レポート進呈中 ⇒ テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の話題

綾瀬はるか 体重

1年で劣化した気がする

... しかし、目が釘付けになるようなかわいさがなくなって、二度見してしまうがっかり感が備わってしまった。特に太ったりとかしたわけでもなさそうなんだけど、この変化はなんだろう?綾瀬はるかとかガッキーには感じないので、僕の好みが変わっ ...(続きを読む)


日曜劇場「JIN-仁-」

... bfieldの興味をそそる要素がふんだんに盛り込まれているところがとても嬉しい。 配役も素晴らしく。主人公の南方仁は大沢たかおははまり役ですし、ヒロインの橘咲にはbfieldが大好きな綾瀬はるかなんです。 このドラマ、お勧めですよ。 全11話か……。 ...(続きを読む)



皆さんは綾瀬はるかと赤木しげるを間違えたことがありますか?アゴですよね?あの....

皆さんは綾瀬はるかと赤木しげるを間違えたことがありますか?アゴですよね?あのとがった。私はあります。たまたまマージャンが好きで近代麻雀を手に取り読んでいると、「なんでこんな雑誌に綾瀬はるかが…?」と驚愕しました。あとになりわかったことですが、あのアゴの突き出たキャラクターは『アカギ』という漫画の主人公だったんですね。私が間違えた理由はあの突き出たアゴです。うん。あのアゴ。まるで刃物のように鋭いあのアゴ。みなさんはどうですか?(続きを読む)



綾瀬はるかinおっぱいバレーオフィシャルphotoブック
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.71

僕の彼女はサイボーグ/綾瀬はるか[DVD]
商品価格:3,591円
レビュー平均:5.0




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)